2008年12月25日

毎月25日は

毎月25日は

待ちに待った給与日&お小遣い日(≧▼≦)

初めてのお小遣い日は何の変哲もない白い封筒に入れて渡されたんでブーブー言ったら写真のような入れ物に入れて渡してくれるようになった。これで渡させると今月も頑張ったなぁってほっとした気持ちになるヽ(´▽`)/

いつもワガママ言ってごめんよ〜






今日の相方はお腹が張って苦しいらしく早々とダウン(/_\;)自分もちょっときついけど家事でもやりますかな



Posted by ボクもっちぃ at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
三万…見えてるとリアルΣ(T▽T;)
Posted by チカ。 at 2008年12月25日 23:01
↑確かに…(>_<)
Posted by GO☆ at 2008年12月26日 01:41
↑だな(→o←)
Posted by ノブキチ。 at 2008年12月26日 09:39
>チカ。姉
これを毎月お昼ご飯や交際費に当てるんで結構やりくりが大変なんですよ(><)
Posted by ボクもっちぃ at 2008年12月26日 20:30
>GO☆さん&ノブキチさん
同意しないでください!!!
Posted by ボクもっちぃ at 2008年12月26日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。