2009年01月16日

葛藤

久々石原さとみがマガジンの表紙を飾っている、これは買わねば(≧ω≦)



…と思って即買いしてたのは今までのパターン。しかし相方がいるとそうはいかない。毎週マガジンを買ってないのにこの時だけ買ってかえたら気付くだろうしキレるだろうな…(´Д`)
でも欲しいし(><)
まぁ周りから見ればくだらない悩みかもしれないが、自分にとっては買おうかどうかプチ葛藤中(/_\;)


愚痴ブログの後はバカブログでもあげないとねヽ(´▽`)/



Posted by ボクもっちぃ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。