2009年03月30日

順位予想

ペナントレース開幕まで一週間をきりましたねヽ(≧ω≦)/
昨日テレビで順位予想してたんで自分なりに予想してみました…

【パ・リーグ】
1西武ライオンズ
2ソフトバンクホークス
3オリックスバファローズ
4日本ハムファイターズ
5楽天イーグルス
6千葉ロッテマリーンズ

正直パ・リーグは予測不能。というのもどこが優勝してもおかしくないくらいどのチームも実力伯仲しているからである。
最後の最後まで目の離せない展開になりそうでっすね。それにしてもオリックスの破壊力抜群の外国人4人は反則ですな(/_\;)

【セ・リーグ】
1読売ジャイアンツ
2中日ドラゴンズ
3広島カープ
4ヤクルトスワローズ
5阪神タイガース
6横浜ベイスターズ

やっぱり巨大戦力の巨人が今年も一位通過しそうっすね。でも二位から五位まではそんなに力の差はない気がするし、横浜も投手陣の整備ができれば十分プレーオフは狙えると思う。あと阪神を今回五位にしたのは先発のコマ不足と二番手捕手がちょっと弱いと思ったからですね、故障者も多いみたいですし


はてさてこれがどれくらい当たるかわからないけど、熱い戦いを見せてくれるのは間違いないっすねヽ(´▽`)/
個人的にはホークスvsカープの日本シリーズが見たいな(≧▼≦)


※あくまでもボクもっちぃが勝手に予想しただけなんでクレームコメントは勘弁してくださいm(__)m
でも「いやいや私の予想はこうだ!」といったようなコメントは大歓迎っす♪



Posted by ボクもっちぃ at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。