2009年11月27日

決定!!

けんの保育園&入園日が決まった(≧▼≦)

2月15日、あいちゃんママさんのお子さんが以前通っていたとこ♪

ホッ、とりあえずこれで共働きができる環境はできましたな。これから保育料もかかってくるんでしっかり稼がないとですな(;^_^A



友達がたくさんできるといいなぁヽ(´▽`)/
決定!!



Posted by ボクもっちぃ at 15:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

これからの成長を楽しみながらがんばりまっしょい!
Posted by 相互リンクのキラリ☆リンク at 2009年11月27日 15:18
ようこそ僕の後輩よ★by息子

たま~にだけど、一時保育に預けてるから会うかもね(^ ^)
Posted by あいちゃんママ at 2009年11月27日 15:52
>相互リンクのキラリ☆リンクさん
ファイトイッパツで頑張ります(^^)v
Posted by ボクもっちぃ at 2009年11月27日 22:40
>あいちゃんママさん
自分も送り迎えができるときはしようと思うんで、お会いできるといいですね♪
Posted by ボクもっちぃ at 2009年11月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。