2010年07月21日

丑の日

ちょっと早いけど我が家の晩飯はうなぎ(≧▼≦)
しっかり精力つけて今年の夏も乗り切るぞ!!!


<今日のけん>
左耳の膿が止まらないんで相方が病院に連れていくことに。熱が下がらないため血液検査をしたが原因は風邪と中耳炎が半々のため点滴は見送られた…。
どんどん気温はあがってるけど、体力はもつのかなぁ(><)?





ついにベスト4が出揃った。チョーテレビが見たい(><)
どのチームも悔いが残らないよう頑張れ!!

ホークスいい雰囲気やね。オールスター休みがどう転ぶかわからないが、後半戦も期待してます。
それにしてもパリーグ野球はやっぱりおもしろいわ(^皿^)



Posted by ボクもっちぃ at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。