2010年07月30日

おめでとう♪

山田、バースデー勝利おめでとう(≧▼≦)

無駄な四球など課題はいっぱいあるけれど、いい経験をたくさんしてるんで今後が楽しみだね♪



今日は疲れたのでブログはこのへんで…ヽ(´▽`)












それにしてもテレ朝はアホか(`´)
3時半から熱闘甲子園やって誰が見んねん。ただやればいいって感じなんかな、なんか高校球児や高校野球ファンをバカにしてるようにしか見えないな。
テレ朝にはもう少し考えて放送してもらいたい!!!

…だいたい放送が早くても0時15分ってのも納得いかないんだけどね(~ヘ~;)



Posted by ボクもっちぃ at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
何時開始なら納得しますか?
Posted by コルテオ at 2010年08月02日 18:24
>コルテオさん
せめて報道ステーションの前後ですね
Posted by ボクもっちぃ at 2010年08月02日 20:43
>2010年08月02日 20:43
>ボクもっちぃ
>>コルテオさん
>せめて報道ステーションの前後ですね


突然の質問コメントにも関わらず、コメントを返していただいて本当にありがとうございました(^O^)/



実はワタシも大の甲子園ファンで、熱湯甲子園も楽しみにしていたのですが、あまりに遅い時間帯の放送なので、諦めてふて寝しちゃいました(>_<)



頭にきて、同じような考えの方がいないかネットで検索してたら、このblogを見つけてしまって、ついついコメントしちゃいました(^^ゞ


また遊びにきますね☆
Posted by コルテオ at 2010年08月03日 15:55
>コルテオさん
突然の質問コメント大歓迎ですよ。野球ネタは少ないですが、野球好きな方からのコメントはすごく嬉しいです(*^□^*)

やっぱり熱闘甲子園の放送時間はおかしいですよね、同じ考えの方がいたんでよかったです。
Posted by ボクもっちぃ at 2010年08月03日 22:37
甲子園組み合わせ決まりましたね☆
1回戦から九州勢同士が当たるのはとっても残念ですぅ(w_-; ウゥ・・

ワタシは熊本出身なので九州学院を応援しますよo(^o^)o ワクワク

普段は営業車で回ってるので絶対ラヂオ聞きます!
でもあれって、お昼のニュースで中断するの嫌ですよね。

NHKさんなんとかしてくれないかなぁ((o(*^^*)o))
な~んて思っちゃったりします☆^^ テヘ
Posted by コルテオ at 2010年08月05日 16:33
>コルテオさん

NHK、受信料をぼったくるくせに肝心なことをしないからゆるせないんですよね(`´)

福岡と当たるまでは熊本を応援しますよ(^皿^)
Posted by ボクもっちぃ at 2010年08月06日 23:46
ヤッター!!
九州学院1回戦突破しましたぁ~☆★☆★☆★
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

福岡応援ってことは西日本短大付ですよね。
6日目の第4試合!!
熊本応援して下さったので、ワタシも福岡応援しま~す(o^∇^o)ノ

ベスト8までは熊本と福岡が当たらないのでヨカッタ((^┰^))ゞ テヘヘ
九州勢にいっぱい残ってもらって、九州ダービーみたいになったらいいな~★

今日も九州勢が出ます!
一緒に応援しましょうねヘ(≧▽≦ヘ)
Posted by コルテオ at 2010年08月09日 09:34
>コルテオさん
九州学院1回戦突破おめでとうございます(≧▼≦)
九州学院に続いて他の九州勢も順当に勝ってるんで見ていてきもちいいですね♪

宮崎大分は仕方ないですが、他は勝ち進むことを願ってますm(__)m
Posted by ボクもっちぃ at 2010年08月10日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。