2010年08月26日

ラストチャンス!?

ラストチャンス!?

前回が最後と思ったら相方がチケットもらってきてくれたので野球観戦(≧▼≦)

今日の先発は小椋…。おもいっきり腕振るしテンポもいいので好きなピッチャーではあるのだが…、コントロールが悪すぎる(><)

前回1回ももたなかった小椋、これからは一試合も落とせない戦いが続くので今日結果をだせなければ先発の座は剥奪されるだろうね。昨日大場が二軍で好投したみたいだし。

チームとしても今日の試合は絶対落とせないしガンバレー!!

それにしても後半戦の後半のロッテはホンマに嫌な存在やねぇ。


お、スタメンは山崎か。キター(≧▼≦)
これで小椋もかわるはず



Posted by ボクもっちぃ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。