2010年09月16日

今度は

今回は皮膚科…orz

日曜の夜に突如表れた口の周りのブツブツがなかなか治らないので病院に行ってみた。

診察結果はとびひ…、


なんかの悪い病気ではなく、湿疹やかぶれだろうとのことでちょっと安心(;^_^A
絶対日曜の夜に食べた中のどれかが原因だろうね。気を付けねば(><)


今度は

↑写メじゃわかりにくいけど口の周りにブツブツが…。
最近のお気に入りは野球の硬式ボール。君はこれで飯を食べていくんだから今のうちに馴染んどきなさい(^皿^)



Posted by ボクもっちぃ at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。