2010年09月19日

勝利♪

勝利♪

勝利♪

なんとも後味の悪いゲームになってしまったが勝利は勝利。今のホークスは前に進だけっすな!!

今日は岸に助けられたかな。明日以降はわからないけど、病み上がりかつ慣れない中継ぎでいきなり松中はきついっしょ。しかもストレート待ちの松中に甘いストレート投じるとは…。

大隣がおもいっきり期待外れで残念だったけど、ベテラン勢が活躍してくれたんで嬉しかった。残り試合は経験者がどれだけチームを鼓舞できるかが鍵だと思うのでガンバレー!!

それにしても、小久保の幻の400号といい、本多の一塁アウトの判定といい今日の審判はひどかった。そんなに自信があるなら堂々とビデオ判定を受ければいいのに。今後も大事な戦いは続くんでミスジャッジだけはマジ勘弁(><)

言いたいことはまだまだたくさんあるけど書くの面倒だし今日はこの辺で(-ω-)



Posted by ボクもっちぃ at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。