2010年09月28日

ゲット♪

クライマックス第二ステージの一試合目のチケットゲット(≧▼≦)
(ホンマは16日のがほしかったげど…)

勢いのでる応援が初回からできるよう、頑張って仕事を調整しますかの(;^_^A

ほほほ、今から楽しみだぁヽ(´▽`)/




だいぶけんのとびひが治ってきた。どうしても首のまわりは洋服で擦れるから治りが遅いな(><)

けんの話題をもう一つ。
昨日友達から両腕を噛まれたらしい。今でも両腕には歯形がしっかり残ってる(~ヘ~;)
悪気があったわけじゃないし、子供同士のこと(この年代はまだ喧嘩と呼べる代物でもないし)なので何も言わないが、けんが他の子にしないかが心配だね(;^_^A
特にモンスターペアレントのようなバカ親のとことは関わりたくない。けんにはしっかり躾けとこう。



Posted by ボクもっちぃ at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう息子も毎日のように歯型つけられてた~
しかも、おでこ噛まれた事もあったよ。
その時はさすがに、その場にいた先生達に謝られたけど、痛そうだった。

でも、退園直前になって、本人もやられっぱなしじゃいけないと思ったのか、
友達を噛んで仕返ししたみたい。
本当はいけない事だけど、まだ仕方ないね。
Posted by あいちゃんママ at 2010年09月30日 16:07
>あいちゃんママさん
先日は負けずに髪の毛を引っ張ったそうです。その後にまたまた指を噛まれたみたいです(苦笑)

喧嘩はしないに越したことはないけど、早いうちに“痛み”のわかる子になってほしいですね。
Posted by ボクもっちぃ at 2010年10月02日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。