2011年03月26日

おめでとー♪

今日は高校に入って初めてキャッチボールした球友の結婚式(≧▼≦)
おめでとー♪

A君らしい個性的な演出たっぷりの披露宴で、見ているこっちまで幸せな気持ちになれたよ。ホンマにありがとう、そしてホンマにホンマにおめでとー♪♪♪
そしてすえなが〜〜〜くお幸せにぃヽ(´▽`)/





二次会は相方が9ヶ月目に入ったために断念m(__)m
それでも披露宴で瓶ビール4〜5本飲んだのにまったく酔い潰れないのは(むしろ冷静w)、おいしいお酒を飲めたからでっすなぁ。

今日は10年ぶりに恩師(高校野球部監督)にあった。
自分の道を見失った教え子にアドバイスしいたけど、自分自身教訓になる言葉もたくさんあった。やっぱり恩師は何年経っても恩師ですな。
年内に一緒に野球ができればいいなぁ。

最後になったけど、今日はホンマにありがとうそしておめでとーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/














ただ…、



今回の結婚式の欠点はデザートがビュッフェだったこと。仕方ないから3人分食べたけど、これ以上自分を太らせてどうしたいん(/_\;)



Posted by ボクもっちぃ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。