2011年06月25日

6月25日

午前中はソフトボール。
曇りだったとはいえかなりの暑さ。あれで日が出てたらもう無理っすな。
昔は暑い中でするのが好きだったのに落ちたものですな…(/_\;)
今日は寝不足だったのでどうかなぁと思ったけど、逆に力が抜けたのか結果が残せてひと安心(;^_^A


昼からは元会社の友人がメイちゃんに会いに来てくれた。

今はまだわからないかもしれないけど、たくさんの人に抱っこされて愛をいっぱい感じてほしいな(´∀`)
6月25日

6月25日


今日会いに来てくれたお三方、メイちゃんのためにありがとうございます。
とはいえ今回も恩恵を受けたのはケン。あんだけ遊んでもらえたので今日は大満足で早々と寝てくれた♪



Posted by ボクもっちぃ at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。