2011年10月19日

予防接種

先週は風邪で受けれなかったので、今日改めて三種混合を接種したメイちゃん。

これで予防接種も一段落するのかと思いきや、今週からまた6週連続で予防接種を受けるらしいΣ( ̄□ ̄;)

いくら免疫をつけるためとはいえ、メイちゃんの体力が持つのかが心配(-ω-;)


予防接種といえばそろそろインフルエンザの予防接種が始まる。
子供は1回3000円。かかったときのことを考えれば安いもんねぇ、早めに受けさせるべきかな



Posted by ボクもっちぃ at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。