2011年10月23日

よかった

今日は新規リーグの交流戦3戦目。

雨のなか4点をリードされる苦しい展開だったけど、終盤に追い付いて最終回に勝ち越すしびれる試合だった(≧▼≦)

自分はこの前の出会い頭のたまたまホームランが評価(?)されまさかのスタメン4番Σ( ̄□ ̄;)
1、2打席目はチャンスで凡退だったけど、3打席目でポテンぽい2点タイムリーヒットを打ち4番の仕事がてきたのでホンマによかったよかった(;^_^A

それにしても朝イチで二丈町で試合するのはもういいかな(苦笑)


さて今からダッシュで天神へε=┏( ・_・)┛



Posted by ボクもっちぃ at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。