2011年11月26日

ありゃー

せっかく実家に里帰りしてるのに、ケンがまさかまさかの9度近くの熱をだしたΣ( ̄□ ̄;)

おいおい、勘弁しておくれよ。お義父さんお義母さんも楽しみにしてただけに残念だろうなぁ(;^_^A

とにかくそばにいてやれないだけに、ケンと相方を信じるのみ。


















巨●は好きじゃないけど、清武は何がしたいのかよくわからん。
まぁ言いたいことの一割も言えないくらい圧力かけられてるんだろうけど、あれなら会見開かないほうがいい気がする…(-ω-)



Posted by ボクもっちぃ at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。