2011年11月30日

病院いろいろ

朝はケンの歯科検診。
虫歯はなく奥歯も少しずつはえてきてるので特に問題ナシ(´∀`)
あとは親がしっかり歯を守ってあげるだけ!!

昼はメイちゃんのインフルエンザの予防接種。今のとこまだインフルエンザの話は聞かないが、今のうちにしっかり予防せねば!!
先日はメイちゃんの皮膚科に行ったりと、子供がいるといろんな病院に行きますなぁ。
ちなみに連れていってるのはすべて相方m(__)m


病院といえば自分の風邪もイマイチまだ治ってないしホンマは行ったほうがいいんだろうけどね。
今日からの大分南部・宮崎北部出張なので悪化しないのを願うばかり(;^_^A



Posted by ボクもっちぃ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。