2012年03月31日

うまいやん

先日のジャンケン大会(3/29のブログ参照)での景品の一つ、努努鶏の冷やして食べる唐揚げ。
うまいやん


地元のお店とはいえ、今までは半信半疑だったので一度も食べたことはなかったが、ついに今回初めて食べてみた。

ただ冷めてるだけでなく、しっかり冷えてるってとこに抵抗あったが、いざ食べてみると、パリパリっとした食感に旨辛いタレが見事マッチしていて、冷たいことを気にさせないいい味をだしてた♪
一度食べたら病み付きになるのもわかるな(^ω^)

ただ自分的にこれは、暖かいとこで冷えたビールと一緒に食べるのがベストだろうなと思う。今日は部屋が寒すぎた(苦笑)

次は買いに行ってみようかね。



Posted by ボクもっちぃ at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。