2012年06月28日

バテ

現在夏バテ前の梅雨バテ中(苦笑)

さすがにジメジメの中を連日長距離運転はしんどいわ(><)


そんな中でやっぱり子供たちは元気元気。
若いっていいね(笑)
バテ








梅雨バテといえばホークス打線も。
他球団はそれなりに打ってるんだから統一球は言い訳にはならないよ…。
ラジオでも言ってたけど今年(?)のホークスは、他球団に比べ出勤時間が遅く練習も昔に比べると少なくなってるらしい。
若手に危機感はあるのか?
解説者も言ってたけど、早出特打ちをしてどんどんバットを振りこまないと夏場にもっと酷いことになるよ…。



Posted by ボクもっちぃ at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。