2013年02月23日

バ〜カ

ケンが最近保育園で覚えてきて、よく使うようになった単語(><)

まぁ集団生活の中ではいずれ覚えてくるのはわかっていたが、いざ覚えてくるとねぇ…。
あまり意味はわかってなさげだが、いい言葉ではないだけに何とかわからせないと…(~ヘ~;)







『バカ』って表現はダメだが、使いたくなるのは山本監督m(__)m
カープOBとしての山本さんは好きだけど、パリーグをあまりわかってない日テレ監督は素人目から見てもしんどいな。
1番長野、2番セカンド鳥谷、3番ショート坂本は理解し難い。
6番糸井ももったいないし…。
聖澤外す以前に最初の選考自体が意味不明。
なかなか言いにくいのかもしれないが、梨田さんや東尾さんがもっと引っ張ってほしい



Posted by ボクもっちぃ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。