2013年05月06日

2013GW-09

今年のGW、締めはやっぱり畑仕事(水やり)。
2013GW-09

何だかんだでGWは毎日畑に通ったような。
まぁ野菜たちも生きてて1日1日頑張って成長してるんだから当然だね。

ベジタリアンと吐かす輩に一度畑仕事をやらせてみたいもんだ。
『動物だけでなく野菜たちもしっかり呼吸をし、毎日を頑張って生きてるんだ!!』
ってね。

まぁ話は逸れてしまったけど、それだけ野菜たちも生きてるってこと。
それだけになかなか成長の遅いピーマンとナスは心配だよ(><)
もう少し暖かくならんと厳しいのかな。

明日からまたいつもの日々が始まる。
ふ〜、ファイアー!!!





Posted by ボクもっちぃ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。