2013年06月18日

二刀流

投げては初回に157キロ、打っては難しい低めを引っ張って一塁線を抜く二塁打Σ( ̄□ ̄;)

こんなん見せられたら現時点でどちらかに絞るなんて選択肢を持っちゃダメ。
課題はいろいろあるけれど、一年目だから当たり前。それを克服するのが練習や経験なんだから。
後悔しないためにも周りがとやかく言うのでなく、大谷自信がどうしたいかをよ〜く考えればいいさ。
大谷は間違いなく野球少年だけでなく野球オヤジたちにまで多大な夢を与えることのできるスーパースターなだけに今後が楽しみだね。
くれぐれもオーバーワークをしないように!!!



Posted by ボクもっちぃ at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。