2013年06月20日

争奪戦

風呂に入る前や寝る前などのトイレを意識的にやらせていたら、今は言わなくても自主的に行くようになったケン&メイ。
ただ、ケンはもちろんだがメイもお兄ちゃんを意識してか、オマルではなくトイレでするようになったから毎回トイレは争奪戦。
しかも2人とも長いからこれまた大変(笑)
でも成長してるから喜ばしいことなんだよね(^ω^)











ナカジー、ラジオを私物化し過ぎ(怒)
サッカーを好きになれない理由の一つは、ナカジーみたいな感じで押し付けがましく無理やり共有させようとするから。
でも自分でするのは好きなんだけどね。
ふ〜、ワールドカップが始まったときの番組内容が思いやられる(><)



Posted by ボクもっちぃ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。