2009年08月08日

制覇

制覇

制覇

制覇



なんとか無事に宝満登山を終えた(;^_^A

改めて自分のヘタレっぷりに凹み…orz
ホンマに体力落ちたなぁ

かなりしんどかったけど、毒素を大量に出せたんでよかったかな(o^o^o)
あとは筋肉痛がどの程度くるかですな

また機会があれば行こ〜っと





甲子園、初日から熱すぎ!!



Posted by ボクもっちぃ at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
宝満山…昔登った事あります!
以外と高いですよね(汗

九国一回戦突破
Posted by 百笑 at 2009年08月09日 07:01
>百笑さん
しかも以外と険しいですよね。かなり足腰にきました(苦笑)
九国一回戦突破してよかったです。ただ次が九州対決、複雑です
Posted by ボクもっちぃ at 2009年08月09日 14:08
スゴイですね!
途中までしか登ったことないのですが、次回最後まで登ろうと思ってます!
Posted by アクセスアップ!リンクアンサー at 2010年08月18日 13:50
>アクセスアップ!リンクアンサーさん
の〜んびり登っていたらいつのまにか頂上に着きますよ(^^)v
Posted by ボクもっちぃ at 2010年08月18日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。