2011年07月26日

嫌いなもの

なんでもよく食べるケンに嫌い(苦手)な食物があったとは…Σ( ̄□ ̄;)

キノコ類が全般にダメみたいだね。
キノコは美味しいのにもったいなかぁ。

美味しい食材だけに、秋のシーズンには相方にいろんなキノコ料理をつくってもらって克服させよう!!!



嫌いなもの

↑トマト(特にミニ)は大好きで、あればあるだけ食べるケン(;^_^A













日本女子ソフト、W杯準優勝おめでとうございます(*^□^*)
マスコミはおかしいから取り上げないけど、サッカー女子と同じくらい立派なことだと思う。
早くオリンピックの公式競技に復活してほしいな!!!



Posted by ボクもっちぃ at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。